2012-02-19

動画紹介(MMD杯)

第8回MMD杯本選ピックアップ(2012/02/19) | 「【第8回MMD杯本選】 タイムマシン【MMD-ドラマPV】」他10本

ピックアップ タイムマシン【MMD-ドラマPV】(ahiruさん) ああ… 単線ってなんでもうこんなにグッと来るんだろう… とってもいい。泣けた。GJ。ありがとう。 ピタゴラだけで無くドラマも良く出来てた! レン可愛いなぁw
動画紹介(東方)

本日の東方(2012/02/19) | 「【東方】お散歩フランちゃんと噛んだ神様2【手書き】」他8本

手書き劇場 お散歩フランちゃんと噛んだ神様(粂次郎&条三郎さん) 昨日の続き やめたげてwwwww めーりんも神奈子様もフランもみんな可愛いなぁ ほっこりしました。 そして酔っ払いはこうなったと。 神奈子様可愛いなw
動画紹介

本日のオススメ動画(2012/02/19) | 「日記帳を作る動画」他8本

ニコニコ技術部 つくってみた祭04 おおお…丁寧な仕事だなぁ。とっても良い出来。 個人的にこれ、凄い懐かしいのね。 爺ちゃんが得意でよく綴じて貰ってたから。 昔は役所に出す書類を全部紙ひもで綴じてたらしいぜ…