2012-02-08

動画紹介(Vocaloid)

本日のVocaloid/UTAU(2012/02/08) | 「【IA】ライア【オリジナル曲】」他10本

ピックアップ ライア(ねこぼーろさん) なんだかとっても引き込まれる曲 ゆったりしたうねるようなリズムがとても心地よくて。 まったりお茶でもいかが?(daniwellP) daniwellP、1stアルバム発売おめでとうございます! とって...
動画紹介(東方)

本日の東方(2012/02/08) | 「【東方】虹色☆ハニー19【手書き】」他6本

手書き劇場 虹色☆ハニー(まるみこさん) よしきた、これで勝つる! 相変わらずお嬢が可愛すぎる…… もちろん、めーりんも咲夜さんも可愛いわけですが… 最後の30秒で死んだ
動画紹介

本日のオススメ動画(2012/02/08) | 「部長とカメラ 世界遺産完全制覇の旅 2011新作予告編」他7本

部長とカメラ 世界遺産完全制覇の旅 2011 なんだと……! こんな胸熱な企画があったとは! ちょっとこれ見ていきたい! とりあえず今日は予告と第1話。 味があるなぁw これ前のも見返す必要があるな…最初はこれかな? 【ニコニコ動画】