2012-02-15

動画紹介(MMD杯)

第8回MMD杯本選ピックアップ(2012/02/15) | 「【第8回MMD杯本選】禁断の惑星【すこしふしぎSF】」他10本

ピックアップ 禁断の惑星【すこしふしぎSF】(ゴロゴロウさん) とても良いお話でした。素敵。 ゴロゴロウさん凄いなぁ。 あ、昨日の「車」もゴロゴロウさん参加してたんだ! マリオは大変な効果音を鳴らしていきました(ポンポコP) イカスwwww...
動画紹介(東方)

本日の東方(2012/02/15) | 「【東方】 風恋 【あやさな】」他10本

手書き劇場 風恋 【あやさな】(梓弓 め〆さん) 主コメより「今回はあやさなの出会いと言うか、文→早苗になった瞬間の機微をイメージして作りました」 これはいい早苗さん なんか凄くドキッとしました。
動画紹介

本日のオススメ動画(2012/02/15) | 「コピー用紙で菱形六十面体を作ってみた」他7本

ニコニコ技術部 おおおお!素晴らしい造形! 昔よく似たようなことやってただけに心躍る(「花まり」で折り紙60枚使うヤツ) …だけど再現は無理だww