本日の東方(2012/02/15) | 「【東方】 風恋 【あやさな】」他10本

手書き劇場

風恋 【あやさな】(梓弓 め〆さん)

主コメより「今回はあやさなの出会いと言うか、文→早苗になった瞬間の機微をイメージして作りました」

これはいい早苗さん
なんか凄くドキッとしました。

ふみ切さん

本日も2作。

やる気スイッチ…欲しいよね

薄い小冊子なのかー

風流東方春華(くろりちんさん)

あ、おりんも上がってる…と思ったら再アップ版だった。削除されたのねww

ゆかりん美しい。
しかしこれは流石にきついんじゃないかw
※視聴いろいろ注意

ややや(tog.さん(ややの人))


シュレーディンガーのネコミミw

おなかすいた

静葉


けも静葉だと…

MikuMikuDance

⑨+0


Lat式ミク改変チルノとかあざとすぎるだろ!

第8回MMD杯

女王アリス!(トムトムさん)

東方キャラをメインに使用した歴史もの。これは熱い。

カメラワークが絶妙!格好いいなぁ。
正直に言うと歴史背景はあんまり分かんないけどw

早苗さんはきしめん。^(2)(—さん)


ひさびさの弾幕に懐かしさを禁じ得ない
バックもいろいろと楽しいなー

東方ライブアライブMMD(ベホイミP)


なんつーか、めっちゃ面白そうw
さすがだ!