2012-02-27

動画紹介(東方)

本日の東方(2012/02/27) | 「【東方MMD】射命丸 文の妖怪の山身内取材(前)」他10本

MikuMikuDance 【東方MMD】射命丸 文の妖怪の山身内取材(3.3mmさん) 秋姉妹の2人は超可愛いなwww もみじかわいすぎる 華扇ちゃんきたあああああ みんな可愛いなぁ… そしてうん、一番可愛いのは文だったりするんだよなー
動画紹介

本日のオススメ動画(2012/02/27) | 「スカイツリーをペーパークラフトで作ってみた④【完成】」他9本

ニコニコ技術部 スカイツリーをペーパークラフトで作ってみた(空樹P) すげええ…2年も掛かったんだ。 納得のクオリティ。素晴らしすぎる。 こういうのホント大好き。GJ! 【切り絵】川越シェフ掘ってみた(せつなさみだれうちさん) だから誰得な...
動画紹介(MMD杯)

[終] 第8回MMD杯本選ピックアップ(2012/02/27) | 「【第8回MMD杯本選】こんな兄貴で大丈夫か?」他10本

ピックアップ こんな兄貴で大丈夫か?(kemoさん) イーノックさんがカッコイイだとwww すごいw クシロ(susukiさん) ねこかわいいなぁw ジャンプとか細かいモーションの作り込みが凄い