2012-02-28

動画紹介(MMD杯)

第8回MMD杯エキシビション ピックアップ(2012/02/28) | 「【第8回MMD杯Ex】ケロリンハンターの集会所」他10本

ピックアップ MMD杯は終わり、と書いたな。アレは嘘だ。 遅刻組も、Exも、あるんだよ。 というわけで延長戦! ケロリンハンターの集会所(おしるこさん) そうかMMDだから全体を作り込んだ上でカメラワークでカット割りしてるんだよね。 つまり...
動画紹介(東方)

本日の東方(2012/02/28) | 「【東方手書き】アリスと上海人形【ととも】」他10本

手書き劇場 アリスと上海人形【ととも】(李花尺さん) 上海人形の出自とは? なるほど…ぐっとくるね。良い物語。 後書きも参照のこと → 星ちゃんなう!(GO-SHさん) 星ちゃんなう! 可愛いなぁwwww みすちー&村紗GJ
動画紹介

本日のオススメ動画(2012/02/28) | 「てへぺろ(・ω<)ボタンつくったー」他7本

ニコニコ技術部 てへぺろ(・ω<)ボタンつくったー てへぺろ(・ω<) てへぺろ(・ω<) かみまみた てへぺろボタン →