第8回MMD杯本選ピックアップ(2012/02/24) | 「【第8回MMD杯本選】ぷちテトのだいぼうけん」他10本

ピックアップ

ぷちテトのだいぼうけん(obakeさん)


引っ越して転校してきた学校で上手く馴染めないぷちテト。
そんなある日、ぷちテトは決心をして元住んでいた街へ向かうが…
とっても応援したくなる動画。いい話でした。
あと、迷子のプロのお姉さんもお疲れさまでした。

世にもパンツな物語(聖杯P)

そうだお前は探求者、そして紳士だ

なわけねーだろwwwwww
ああああああああwwwwww

ドタバタもの

落とスリラー(tomoiさん)


ですよねwwwww
なにげにモーションGJでした

孤独の美食家(MAKIさん)


雄山wwwww
終わったwwwww

モモさんとゲームしよう(芋粥さん)

デフォ子からPCゲームを借りたモモさん。

あああああwwwww
ももさん頑張ってwwww
可愛くて面白かったw

ドラマ

リノ=ライトの冒険「剣妃の書」プロローグ(shibatayaさん)

リノは可愛いなぁ

これはいいOP
本編が気になりすぎる!

再現もの

ザ・ビールとすメドレー【メンバー全員デフォ子】(葱畑P)


これはいい再現w
デフォ子可愛いなぁ
コメントにあった「殴ってボケれるデフォ子さん大好き」に和んだ

アイドルマスター

やよいgalaxias!(くろまるP)


やよいはかわいいなぁ
アイマスはMikuMikuDanceに移動することで表現の自由が大幅に向上すると共に、
ニコマスで培われた動画編集技術は失われていくんだろうなぁ…と思ったとです。

『魔王』 Erlko”nig(pepiさん)


これは良いなぁ…元に負けないように表現頑張ってるのが伝わってくる
ナイスチャレンジ

gdgd妖精s

gdgdレーシング!(そぼろさん)

初見ですが、帰ります

ラリーみたいで良い描写だなぁ…

第8回MMD杯本選リスト