本日の東方(2012/01/08) | 「【手描き東方】多々良小傘は友達が多い」他6本

動画紹介(東方)

手書き劇場

多々良小傘は友達が多い(白黒屋さん)


小傘ちゃん可愛いなぁwww
星ちゃんも可愛いしwww
GJなんだぜ

神様達と風祝(たいれるさん)


早苗ゆがみねえな
あと地味に神奈子様がフリーダムw

魔理沙がウェットなだけ(ふみ切さん)


上手いこと言おうとすんなwwww

霊夢がご機嫌なだけ(ふみ切さん)

毎日更新が途切れないので、なかなか追いつかない。

ご機嫌だなぁw

交わる幻想郷

ムラ咲のドキドキカップリング大冒険(kkさん×よなよなさん)

この2人で期待するなと言う方がアレだがしかし無茶振りにもほどがあるぞwww

よなよなさんのむらさはかわいいなあ!
kkさんの描くふたりも乙女でかわいいー
「ここまでの結論:ムラ咲ありやなしや」を書こうと思ったけどまだ後編があるのだなー
楽しみにしてようー

MikuMikuDance

3Dで東方紅魔郷OPを再現してみた?(D-2さん)


おおおおおおおおお
素晴らしい