本日の東方(2012/02/03) | 「雪の季節の小話なだけ(3)」他6本

手書き劇場

雪の季節の小話なだけ(ふみ切さん)

第3話はなんと9分…大丈夫かw

とにかく萃香が可愛いんだよねぇ…もうね。
シリアス展開と思わせての、ほのぼの展開と思わせての、滲むシリアスさ。
今日、最終回がアップされている…はず。それはまた明日。

さとヤ漫画詰め合わせ(漫画:きりうさん×動画:matuさん)

孤独と土蜘蛛の続き、かな?さとりとヤマメの詰め合わせ。

こいしが相変わらず良いキャラ過ぎるし、
ヤマメが相変わらず可愛いし、もういいなぁ

げっかんさいぎょーじ(がいすとさん)


無茶しやがって…

マイペースな東方4コマ(tiranporanさん)


静葉姉さんに泣いた
お、Ex面白い。あてぶりみたいな感じ?

東方アレンジ

妖怪の山の休日(紫くるぶしさん(ちくわの人))


ピアノが綺麗なビッグバンド的アレンジ。お洒落。
それにしても何やってもちくわを要求されるとか…不憫w
まぁ、こういう前科もあるし仕方ないか…w

じわじわくる