本日のオススメ動画(2012/02/04) | 「チョコ・マジ・ヘルティ【1本満足バー×ナイト・オブ・ナイツ】」他6本

一本満足

チョコ・マジ・ヘルティ【1本満足バー×ナイト・オブ・ナイツ】

課題曲キタコレ

時報wwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこの技術wwwwwwwwwwwww

料理

ノリッチさん

風邪にステーキw日本にはない発想だなぁw

しかしその優しさが大事よね。
ノリッチさん男前。

バトルドーム


うごメモからかー珍しい転載だなぁと思いまして。
転載元はこの辺

ゲーム


おおお、これホントにパロディなのか
完成度高いなぁ

ゲーム実況

小島にある廃村で暮らしてみた(なごのんさん)


minecraftでは良くあることなのかも知れないけど(コメのリアクション的にはなごのんさんが凄いのかな)、
なんとなく将来の農業とかバイオマス工場ってこういうことなのかな…ってちょっと思った。
マイクラすごいなぁ…

プレイ講座

【やる夫】シリーズ未経験者にもおすすめ「Civilization5」プレイ講座


うわあ、マジで半年後だと油断してたら10回が来てた!すみませんでした!
というわけで視聴が第2回で止まってたので慌てて第3回から見るなど