本日の東方(2012/02/04) | 「ちまちま東方-その9-」他12本

手書き劇場

ちまちま東方(にむさん)

チルノと仲良いのかー

おお…チルノは良い子だなぁ…(´Д⊂
ほっこりしました。かわいいなぁ。
こまっちゃん……w

雪の季節の小話なだけ(ふみ切さん)

ついにまさかの分割


主題がシリアスなんだけど、セリフや表情が軽妙ですごくバランス良いのよね。
そんでやっぱり絵上手いなぁ。途中の空と雲と木の絵がとても好き。
そして節分で最終回なのかと思ったけど…続いた!

東方小ネタ集(あづみさん)


いろいろ詰め合わせ。基本4コマかなーテンポ良くて面白い。
美鈴のとことニトリのとこの演出良いなぁw
BGMと合ってるのがなんとも

もちもちみょんみょん(さざなみみぉさん)


なにこれかわいい

おなかすいたシリーズ

なぜ流行ったし(元ネタはラマーズP)

おなかすいた/咲夜(松下ゆうさん)

おなかすいた/だいちゃん(くろむさん)

おなかすいた/霊夢(sカツオさん)

おなかすいた/橙(楓崋さん)

おなかすいた/文(ゆうやみさん)

元ネタ(ラマーズP×はちみつ犬さん)


おーなかすいたーおーなかすいたーおーなかすいたったー

東方自作アレンジ

寅丸星が宝塔を失くした時のBGM(名波さん)


うん、無いね……w