本日の東方(2012/02/26) | 「50回めの東方4コマ」他8本

手書き劇場

50回めの東方4コマ(作者:tararebaさん×動画編集:稲葉ラピッドさん)

ついに最終回……ッ!!!
最終回16分もあるwwww

おつかれさまでした!!!
終わっちゃった…寂しいなぁ。
…フラワーマスターに泣かされました。

静葉を描きたくて(IRIRI-LUさん)


妖夢も可愛いけど、静葉さん良い味出てるなぁ
過去作も見返してみようー

面白かったw
やっぱり静葉さんが良い味だしてたw
あと、もこたんのサスペンダーぺちんぺちんしたい

静葉が風流なだけ(ふみ切さん)


おおお…やりおる
秋姉妹は可愛いなぁ

(東方4コマ) 東方手書き劇場(難関ケータイΣさん)

野生の植田まさしこと難関ケータイΣさん、新作。

面白いなぁw
なんというか微妙なところを付いてくるネタなんだよね。
あるあるでもないし…なんだろう。上手く言葉に出来ないんだけども。

さぁくさぁく東方(たいれるさん)

おお、久しぶり

むしろ安心したw

あやはた中!(いちじさん)


あやはた主人公なんだけど椛が超可愛い
はたての私服も可愛い
なななななな

MikuMikuDance

紅美鈴が虎形拳をちょっとずつ披露してくれる動画(D-2さん)


美鈴好きの聖地ですなぁ…
一押しでは無いけど美鈴に入れましたよん

第8回MMD杯

にゃんぱいあ体操をレミリアに踊らせてみた(くつしたP)


お嬢かわいいぜえええええ