第8回MMD杯本選ピックアップ(2012/02/26) | 「【第8回MMD杯本選】 酒屋でございまーす【MMD紙芝居落語】」他10本

ピックアップ

酒屋でございまーす【MMD紙芝居落語】(マシン語P)

誰や!?

なんというリアル落語ww
うまい!

Xmas? I don’t know such a thing! 【MMD-PV?】(あああさん)

ヒャダインの「クリスマス?なにそれ?美味しいの?2011Ver.」をMikuMikuDanceで再現

良く出来てるなぁ…これは楽しい!
ルシフェルさん頑張ってwww

ドタバタもの

ボカロハウス優待版(HAHAHAP)

HAHAHAHAHAHA!

言い回しが上手いなぁw
笑わせつつ真面目なことも混ぜつつほんわかするっていう…
もうこれは名人芸だよね。

みくにゃんで遊ぼう 【AV】(iota602さん)


これはwww
まぁ可愛いから良しだ

映像

ヘリのある風景(gurinさん)


雰囲気あって良いなあ
好きです。
落ちないか冷や冷やしたのは内緒。カプコン製じゃ無くて良かった

タタカイ.(ゴロペコさん)


キャラクター含めて良い味だしてるなぁ…!
完全にアニメだこれ…

フォトジェミック

An Anxious Object 【PhotoGTMik】(simacherさん)


グランツーリスモ5の風景とのフォトジェミック。
元画像の出来が凄いのは当然としても、それに融合するミクさんが素敵。

演奏してみた

KAITOの隠し芸「ねこふんじゃった」(ミンキパさん)


なにこれひどいwwww
くそっwwww

PV

24KEYs(ネイ・アーシュ・秀和さん)


表現すること。
大事なこと。
素敵なPVでした。

アイマス

ねこみみスイッチ(さぼてんP)


おおおう…これはかわいい

第8回MMD杯本選リスト