第3回東方ニコ童祭ピックアップ(その3) | 「【第3回東方ニコ童祭】孤独と土蜘蛛4【完結編】」他10本

動画紹介(東方)

東方手書き劇場

孤独と土蜘蛛(原作:きりうさん×動画:matuさん)

ヤマメが自分と自分の気持ちを見つける物語。完結編。

ああああ……2828が止まらねえwww
いい話だった。ありがとう。
あと、こいしが最高に好みなんだぜ

東方二人羽織(合作:ご本人さん/セレンさん/れおんさん/クレセントさん/Kchさん/hassyさん/電気ウサギさん/民勲さん/藤原りおんさん/イリイチさん/スクナビコナさん/空ノ雨雲さん)

このメンツで期待できないわけがないw

いやー楽しかったw
祭にはこういう合作が似合うねw
企画進行、お疲れさまです。

妹様も本気を出したかったようです。(lilishさん)

理解?そんなものに気を取られては生きてはいけまいよ

とはいえシュールにもほどはあるw

獣人先生け~ね(ごんすけさん)

地獄先生ぬ~べ~のパロディ。

ペロッこの雰囲気は…おっさんほいほい!
良い出来だw

咲 夜 ~親不孝な人間のお話~(ななしーさん/こっとんさん/三毛またさん)

咲夜とレミリアの悲しいお話。

寿命ネタは…(´;ω;`)ブワッ
「これで終わりにはしない予定。
 ただの悲しいお話で終わらせたことは、ただの一度だってないのだ。 」
期待しています。

東方×WORKING!!アニメ化決定だぜ☆!!!…?(不透明率13%さん)

よく動くしよく合ってるし

可愛い!

東方4こまドロップス(コエダさん)

味だ、味がここにあるぜ…えっ

ちなみに豆乳シチューは美味しいよ。
煮込みすぎるともろもろになるから要注意なw

覚醒のシスターヴァンプ(しののめさん)

部屋から出たフランは…?

最後のカットのめーりんが可愛かったー

演奏してみた

1.2倍速ナイト・オブ・ナイツを演奏してみたんだ(イカさん)

あれをさらに、1.2倍速…?

ワロタwwww

作ってみた

秋姉妹痛車作ってみた+α(農袋協同組合さん)

タイトルに偽り無し、溢れ出る信仰心。

ちょwアルファロメオwww
そして裁縫までw多才だなぁ