2011-07-10

動画紹介

本日のオススメ動画(2011/07/10) | 「パトカーのプラモを光らせてみた」他9本

ニコニコ技術部 マニア過ぎるwwww やだ、かっこいい... たった5分半で口説き落とされてる気すらするwww
動画紹介(東方)

本日の東方(2011/07/10) | 「淡々と進みそこねる東方【双六・ほのに】てゐVS妹紅 ホ‐2(終)」他5本

淡々と進みそこねる東方【双六・ほのに】てゐVS妹紅 ホ‐2(終)(闇月刹那さん) なんかいいなぁ。このコンビ。 そしてこれで本編に繋がるかー なるほど!
動画紹介(Vocaloid)

本日のVocaloid/UTAU(2011/07/10) | 「【初音ミク】サイクリング【オリジナル】」他8本

ピックアップ サイクリング(ヤオギさん) かわいい曲。とても素敵。
動画紹介

アニメ「アイドルマスター」は8/1午前1時半からニコニコチャンネルにて配信開始

「オススメ動画」を見ている人は解ると思うんですが、 僕個人はそんなにアイマスに興味が無くて、ゲームもしたことがありません。 でもキャラ自体は色んなところで見かけるし、二次創作の動画を通して性格や特徴も少しは知っているので、 「アイドルマスタ...