2011-07-02

動画紹介(東方)

第3回東方ニコ童祭ピックアップ(その3) | 「【第3回東方ニコ童祭】孤独と土蜘蛛4【完結編】」他10本

東方手書き劇場 孤独と土蜘蛛(原作:きりうさん×動画:matuさん) ヤマメが自分と自分の気持ちを見つける物語。完結編。 ああああ......2828が止まらねえwww いい話だった。ありがとう。 あと、こいしが最高に好みなんだぜ
動画紹介

本日のオススメ動画(2011/07/02) | 「プリンを作る動画」他6本

料理 ニコ動料理カテ住人Aさん 本格的なプリンをイチから! プリンってこうやって作るんだ…… 烏骨鶏!食べたい!
動画紹介(東方)

第3回東方ニコ童祭ピックアップ(その2) | 「【第3回東方ニコ童祭】お寺のネコとネズミ【4コマ】」他12本

星ちゃんの出番多いとかなんという俺得 東方手書き劇場 お寺のネコとネズミ(suoさん) 星ナズが俺のジャスティス suoさんの星ちゃんとナズーが可愛すぎてつらい いやというか幸せだー
動画紹介(東方)

第3回東方ニコ童祭ピックアップ(その1) | 「【開催中!】第3回東方ニコ童祭 Opening」他10本

というわけで、ニコ童祭始まった! えーと、適当な区切りで順次ピックアップエントリを投下していく方向で。 MMD杯と違って期間も短いから見るのも大変だけど、 これに合わせてみんな頑張ったんだよな...OPのおくう見てたらなんかちょっとグッと来...