2011-07-01

動画紹介

本日のオススメ動画(2011/07/01) | 「妹が作った痛い RPG「セクシーパンティーナイト」」他6本

妹が作った痛い RPG 腹抱えて笑ったwww なんだこのカオスwww こんなシリーズがあったとは……恐るべし
動画紹介(東方)

本日の東方(2011/07/01) | 「ジェラシングベイブ」他5本

ジェラシングベイブ(ユズモトさん) パルシィ笑ってたら綺麗なのに でもそういう微妙なところがいいのかもね。 可愛かったー あとこいしもGJ!
動画紹介(東方)

【予告】 明日(7/2)、明後日(7/3)は第3回東方ニコ童祭のため特別編成でお届けします。たぶん。

「東方ニコ童祭」は東方Projectの二次創作動画をアップして盛り上げようというイベントです。 当日は、多くの動画制作者さんによる動画が集中的に投稿されるため、 動画視聴時間の多くがそれに割かれることが予想されます。 場合によっては通常の動...
動画紹介(Vocaloid)

本日のVocaloid/UTAU(2011/07/01) | 「【初音ミク】things【オリジナル】」他6本

ピックアップ タチテさん 良いなぁ…雰囲気が好き。 いや本当は勢いとノリで突っ走る音楽がいちばん好きなんだけど、 こういう音楽も好きなのね。 ねこぼーろさん 太いベースラインと、か細いVocaloidが心地よいバランスなのよね… 優しい。