2011-07-11

動画紹介

本日のオススメ動画(2011/07/11) | 「青空クロマキーで世界旅行」他8本

ニコニコ技術部 おおおおー良い発想。 綺麗に出来るもんだなぁ。
動画紹介

本日のオススメ動画(2011/07/11) | 「ほのぼの紅魔郷4コマ14」他10本

ほのぼの紅魔郷4コマ(偽ものさん) 今回は番外編。 みすちいいい 真東方楽描き4コマ(Kamelieさん) ちるのおおお
動画紹介(東方)

第3回東方ニコ童祭ピックアップ(その13) | 「【第3回東方ニコ童祭】みんなで飲もう!!」他10本

東方手書き劇場 みんなで飲もう!!(ガンマさん) みんなで飲もう!! ドクダミスパーク!! ニセコウマキョウ紙芝居(JACKさん) おお、その0!これは嬉しい! みすちーがやたら美人だwww ああ魔理沙も可愛いし......やっぱいいなぁ。
動画紹介

40mPのセカンドアルバム「小さな自分と大きな世界」が7/20に発売

「Vocalonation」に同封されていたチラシを見て初めて気づいたんですけど、 40mPのセカンドアルバムが出るんじゃないですか。あらま。 このところよく耳にしていたので凄く気になる...そんなトラックリストはこんな感じ。