2011-07-04

動画紹介

本日のオススメ動画(2011/07/04) | 「コンドームの音だけで恋愛サーキュレーション」他9本

コンドームポップ まさかのタイトルに偽り無しwwww なんだこれはwwwww LOLI.COMさん…ぱねえ
動画紹介(東方)

本日の東方(2011/07/04) | 「【東方4コマ】クレイジー東方 10th【キリ番】」他7本

クレイジー東方(アサルトさん) 甘☆熟☆王~♪ クックドゥルドゥー!!! 面白いなぁwwww
動画紹介(東方)

東方ニコ童祭、お疲れさまでした!

というわけで2日間のニコ童祭が終わりました。 企画された方、投稿された方、試聴された方、皆さんお疲れさまでした。 第3回東方ニコ童祭-ニコニコミュニティ
動画紹介(東方)

第3回東方ニコ童祭ピックアップ・自作アレンジ編(その4) | 「【第3回東方ニコ童祭】割と楽しい滝生活(途中版)【東方アレンジ】」他8本

フォールオブフォール 割と楽しい滝生活(まさみティーさん) これはいいものだ...... 完成版...来ると良いなあ... あとバージョンアップってホントにアレだよね フンヌ
動画紹介(東方)

第3回東方ニコ童祭ピックアップ(その8) | 「【東方】人の夢、幻想郷へ2~crush on dream~」他9本

東方手書き劇場 人の夢、幻想郷へ(リーチャさん) 翁wwwまだ若いじゃねえかwwww でも、この秋静葉じゃ仕方ない。 人生は、楽しいよな。 とりあえず、のもうよ(mokumeさん) 酒を持ち寄って自然に始まる飲み会って良いよな... 良い雰...
動画紹介(東方)

第3回東方ニコ童祭ピックアップ(その7) | 「【第3回東方ニコ童祭】ぬえと短編集!!【東方手書き】」他10本

東方手書き劇場 ぬえと短編集!!(糸麦くんさん) おおっ、ぬえかわいい! なんというかもう命蓮寺メンバーみんなやたら可愛いぞ! GJ!! めーさくでマトリョシカ(六号機さん&絵師さんたち) やっぱめーさくはいいよね。 GJ!!!
動画紹介(東方)

第3回東方ニコ童祭ピックアップ・MikuMikuDance編 | 「【第3回東方ニコ童祭】 射命丸 文の博麗神社宴会【東方MMD】」他6本

MikuMikuDance 射命丸 文の博麗神社宴会(3.3mmさん) いいなぁ。和むなぁ。萃香も良いなぁ。 フランと萃香っていう取り合わせが良いよね。 素晴らしかった!