本日の東方(2011/07/10) | 「淡々と進みそこねる東方【双六・ほのに】てゐVS妹紅 ホ‐2(終)」他5本

淡々と進みそこねる東方【双六・ほのに】てゐVS妹紅 ホ‐2(終)(闇月刹那さん)

なんかいいなぁ。このコンビ。

そしてこれで本編に繋がるかー
なるほど!

ピンぼけ劇場「お子さまりさと猛暑日」(イリイチさん)

夏だ!

駄菓子良いよねぇ。懐かしいなぁ。
相変わらず可愛いなぁ。お子さまりさ。

ちぇんちぇん東方(よんのきさん)

あっついねぇ~

さすがゆうかりん!

てゐと世間話(抜け忍さん)

星ちゃん…

てゐさんばっさり一瞬じゃないですかwww

MikuMikuDance

姉御と藍様にマトリョシカ踊っていただいた(アガちんさん)


こ れ は や ば い

ちなみに東方MMDのBGMにVocaloidじゃなく「歌ってみた」が多いのは、
Vocaloidだと荒れることが多いからかなー
僕は全然気にならないけど、やっぱり気にする人もいるんでね。