本日の東方(2011/07/21) | 「ヤマメのマフラー その1」他5本

ヤマメのマフラー(ウナルさん)

気になって視聴予定に入れていたのだけど見るのが遅れてしまっていて…
いいじゃないか!この雰囲気良いねぇ。

登場人物が適度にひねくれてるのも良いなぁw
あとヤマメ可愛いよヤマメ
ちなみに続きが素早く出てる(今日現在で4話まで)ので順次追っていきます。

教えをとくひと(yasakaさん)

ふもふもしずはさまひとつください

華扇ちゃんかわいいw

にとりのいる生活(ジョナさん)

マリフラじゃ仕方ない

おおおーEDの画が涼しげでかわいい!

東方4コマを描いて、霖之助とか(はんぺんさん)


映姫様横読みかわいいぞwww

東方キャラを墨絵で描いてみた(うらんふさん)

例によって後半はアウトなので閲覧注意(3分15秒くらいから)

相変わらずのクオリティ。
ちびっこい妖夢が可愛かったw