本日の東方(2012/02/20) | 「【東方手書き】ルナッサの屈辱【バラエティ】」他8本

手書き劇場

ルナッサの屈辱(やまださん)

やまださん新作きt……ながっwww

いちいち面白いw
ネーミングセンスが絶妙ww
主題はハンバーガーの歴史ですが東方ファンならより一層楽しめます。
やまださんならではの丁寧な一枚絵が素敵。

ふみ切さん


大ちゃん…

枠があるひと(yasakaさん)


綿月姉妹は可愛いねー
アマテラス様も可愛いw
人気投票しないとなー(←締切は2/25)

ちぇんちぇん東方(よんのきさん)


うどんげの冬服可愛い
お、2本立て!

MikuMikuDance

霊夢さんにチョコレートもらう日(D-2さん)


これは素敵な巫女さん

裸エプロンの咲夜さんにチョコをもらう日(D-2さん)


これは瀟洒な……ですよねwwww

第8回MMD杯

ダバダ~ダァ~ダッダバダ~ダバダァ~(付箋紙さん)


ずるいwwwwww

俺得なCPで『しゅわスパ大作戦☆』を踊らせてみた(178さん)


みんなかわいいなぁ
それにしてもコメント自重しろw