第3回東方ニコ童祭ピックアップ(その12) | 「【第3回東方ニコ童祭】蓮子とメリーの神隠し【東方手書き】」他10本

東方手書き劇場

蓮子とメリーの神隠し(よなよなさん)


泣いた。
グッと来た。

徒然八雲■星(ハマーさん)


ゆかりん可愛いなぁ。

たまたまそういう順番で見たのだけど、よなよなさんとハマーさんの動画が繋がってしまってなんかすごく切なかったのでした。

なんかもこうと入替ってるようだ。(来山輝依さん)


面白かったw
なるほどなー人間もコレできればもっと色んな人の気持ちがわかるのになぁ

東方食喰走(tk8d32さん)

なんという食物連鎖

やー面白い発想だった

東方手書き動画が幻想入り~童に笑った初夏の祭日(とたけけさん)

とたけけさんの手書き講座っぽいところからのーいい話。

チルノの反応がいちいち可愛くてw
あとみとりんのスクリーンセーバー欲しいw
あ、これあれだったのか!↓

「kawashiro」名義だしこれ見るまで分かんなかったよw

東方で4コママンガ(藤原りおんさん)


アリスwwwww

MikuMikuDance

ねこみみスイッチ


おおおーかわいい。
わかるもんだなぁ…

東方二次創作ゲーム

東方SaGa PV風(サナさん)


おおお
ドット絵が可愛い!

演奏してみた

ナイト・オブ・ナイツ 弾いてみた(Letticeさん)


うはwwww